忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

久しぶりに余裕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. このポリスは別の場所でも・・・

ポリスつながりで・・・。
まさかまさか、うかがいますが。

ヘルメットをかぶったり、、、
運転手をやったり、、、

ポリスつながりで、やっていたりしますか!?

ただいまコメントを受けつけておりません。

久しぶりに余裕

毎度




サトシでおま



年明け早々の現場を終え、直ぐに地方ロケに出てしまい、つい先日帰京しました。。。しました。しましたけどね





帰宅はでけへんよ



事務所にも戻られへんよ



片付けもなんもしてへんよ



、、、どないしょーかな、、、





と思いつつ過ぎたロケは



あ?



とゆう間





可笑しな人達と過ごした濃い時間は貴重でしたが、お返しの事務所作業が待っている



(ToT)



しかしまあ



帰京後の余裕感


映画館


とゆう感じ → どないな感じ?






よくある警官も近未来的な?→メガネだけ


違和感は休憩場所やからね


それよりも


何よりも






ホームページの!



なんと!



なんと!





リニューアル工事が始まりましたぁぁ!!!
パチパチ





外国の人へ向けた英語のページ!




とはいえページを増やすだけ



とはいえ増やして貰うだけ



とはいえ見てるだけ






今年も口だけ番長ここにあり〼






口だけ番長始めました



海外遠征始めました



冷やし中華始めました。







ではまた気が向いたら映画公開情報含めて更新しませう。明後日には帰宅を夢みて







SATOSHIでーした

拍手[1回]

PR

コメント

1. このポリスは別の場所でも・・・

ポリスつながりで・・・。
まさかまさか、うかがいますが。

ヘルメットをかぶったり、、、
運転手をやったり、、、

ポリスつながりで、やっていたりしますか!?

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R