忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

また夏

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ロックオン

月末、既に予定に入れとりました!!

そんな、大江戸待ちの私達。

今日は大江戸Tを着て、毎年恒例の佐賀の夢街道で修行中です。

また、楽しい秋を期待してますわ。

ただいまコメントを受けつけておりません。

また夏



すっかり夏ですね



日焼けが、凄くて、黒過ぎて






こないだ浅草に着物を買いに行きましたら店員さんに英語で対応されました、、、、





satoshiでございます


そんなわけで



例年の如く








夏の風魔祭りがやってまいりました!!!



とゆうわけで


8/26.27
2days‼️

計5ステージ公演にございます!








お待たせ致しました






えー







新作です









今回の 御頭 は ‼️



藤馬、数馬、、、和馬 です






んな訳で








外道にも言い分


といったところでしょうか、わかるようなわからないような内容にして
作り手の表現力を高めて参りたい希望を胸に







どんな感じに仕上がるのか楽しみにしております。






乞うご期待



では
皆さま月末にお会い致しましょう!






しーゆー

拍手[2回]

PR

コメント

1. ロックオン

月末、既に予定に入れとりました!!

そんな、大江戸待ちの私達。

今日は大江戸Tを着て、毎年恒例の佐賀の夢街道で修行中です。

また、楽しい秋を期待してますわ。

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R