忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

ラッシュ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ラッシュ!



毎度!

SATOSHI でございます!



まもなく ・・・・ いよいよ ・・・・



始まり ます!!!!!!





      忍者タイム!


忍者ショーラッシュの10月があああ!





とゆうことでホームページご覧の方々は 次回公演 告知欄 をお見逃しなく!




・・・・・



・・・・・・・・・・・・




日々 変わります(笑)




キャスト の スケジュールが・・・・ 変わるんですもの♥



そら しゃーない! しゃーないわ





ひとまず


第一弾  は  助っ人スーパースタントマン 谷島 の参戦で始まる


駒沢公園ハウジング! 忍者ショー!


第二弾  は  初参戦  陽 ちゃん と 復活戦  丸山 貢治 のコラボ


坂東さしま古城まつり! 忍者ショー!


第三弾  は  ・・・・・・  




続々ニュースが出るんで また そんときに!





では  皆様 愉しい月末を お過ごしください!  







PS  み  様   

      ご名答 !  




いつも元気な  SATOSHI  でしたあ



あでぃおす!!!! 

 




拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R