忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

後半戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 本年深大寺で見納め

♪マーシー、マーシー、マーライオン♪

と、ずっと自作の歌を歌ってますわ(笑)
今日マーシーさんに聞きたいことあったのに聞き忘れたとのこと、「マーライオンのお水はおいしかったの?」

妖刀編もおもろかったですわ、久々satoshiさんのがっつり演技もみれましたし!
ひろきさんはミミズバレでしょうか(痛)
仲さん終日手裏剣お疲れ様でした(汗)

ただいまコメントを受けつけておりません。

後半戦


こんなに長く一緒にいると思ってなかったんですが


日中夜問わず、寝食を共にしたので、その様を観察してみました



いつも通りにメシ

「マイクはあります?おれ、、、喋りますよ」


あれ?
あなた、、、英語、、、喋れました?


「いや、全然」


!!ʕʘ‿ʘʔ


それでもマイクを欲するようです


しかし内容も模索しつつ数日後には出国


現地にて初対面の人→(satoshiは知っておりますが)のお宅にSTAY


全く人見知らず


マイペース

マイペース

マイペース


相手も巻き込む
マイペース

そして





日々観光





日々食べる





最後は我が家のようにくつろぐ、、、、



まあ、

ワシも、、、、


ですけど
何か?


最終日

やっと
心を休め





マーとマーライオン



仕事もしました、、、、、程度に








最後に

Thanks for MC and PA HARUN


Thanks for stunt-player CRICE


Thanks for rental space JIMMY


Thanks for trampoline room


Thanks STAFF and GUEST

拍手[2回]

PR

コメント

1. 本年深大寺で見納め

♪マーシー、マーシー、マーライオン♪

と、ずっと自作の歌を歌ってますわ(笑)
今日マーシーさんに聞きたいことあったのに聞き忘れたとのこと、「マーライオンのお水はおいしかったの?」

妖刀編もおもろかったですわ、久々satoshiさんのがっつり演技もみれましたし!
ひろきさんはミミズバレでしょうか(痛)
仲さん終日手裏剣お疲れ様でした(汗)

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R