忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

新年会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年会



年明け現場が終わり


倉庫改装に本気なsatoshiです



天井張り替えと入り口扉作成とトイレも作りました





見事な掘建て小屋


パチパチパチパチ


そんなところで

今年も我らの新年会を開催



恒例になった焼肉食べ放題、、、、


が!


今年は


場所を変えて新宿へ、、、、


そして


食べ放題♫



いゃ、焼肉にしよーか、迷いつつ食べ放題を続けようと思い。




スイーツ❤️


の予定が少しずれまして、



まあまあスイーツ❤️






今年一年の爆笑をみんなで体験し、もうこれ以上の爆笑は今年あるのか?あるのかね?




思う程の爆笑



もちろん
笑いの提供者は


1月3日に誕生日を迎えた






みんなから
Dr.ペッパーのプレゼントに喜ぶ


ヒロキ氏



皆んなが集まるとネタが集まるようで、新作にご期待下さいませ!



爆笑爆死のネタを皆様にお届けできるよう製作に取り掛かります!



しーゆー!

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R