忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

なかなか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なかなか



毎度、SATOSHIでございます!


えー、多忙でございましてとゆう言い訳で、更新せずにおります今秋

寒くなってきておりますが、体調に気をつけて行きたいとこですね〜


何故か寒くなってきたら始まるナイター撮影《主に埠頭、倉庫、山中》何処でも寒いけど大体
そんなわけで


寒い


寒い


寒い

倉庫で


全く凄みのない

チンピラ 《仲龍仁 氏》
どちらかとゆうと真面目な役が多いのか、、、と思いがちなマスクですが、とても チンピラ が多い← 多分一番思いかも


今回は有名な某帝王作品(笑)

でした!
宜しければ皆様ご覧になってください!

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R