忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

デビュー戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. まじですか!!

以外に似合う、というか、ガッツリハマっていますね(驚)

また、どこかで寄らしてもらいますわ。

ただいまコメントを受けつけておりません。

デビュー戦




毎度


SATOSHIでございます



春一番吹いて
三寒四温のこの頃、天候に恵まれて山梨県甲府駅前には多くの人がご来場いただき
終日賑わいをみせておりました


そんな中


午前中の 忍者ステージ は


客席がまばらな感じの中始まりましたが!お子様からお爺ちゃま、お婆ちゃま、まで楽しく笑って頂き、誠に有難うございました!


、、、、!


、、、、、、


本命は本命でしたが



ステージよりも
気が気でない


なんと‼️



我ら!!!



ツーボーズ‼️‼️


デビュー戦でございました!







右手 沢庵(たくあん) 服は黒いが肌は白い

左手 竹庵(ちくあん) 服は白いが肌は黒い


どこからともなく現れて

突然熱い戦いの火蓋が切って、、、



大人から子供まで楽しくご覧頂き、楽しく参加して頂きました!


また

どこかで現れる 予感




SATOSHIでした
アディオス!

拍手[1回]

PR

コメント

1. まじですか!!

以外に似合う、というか、ガッツリハマっていますね(驚)

また、どこかで寄らしてもらいますわ。

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R