忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

北条五代祭

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

北条五代祭


GW
毎年恒例となりました

第51回 北条五代祭

今年もやりましたよ〜

今回はパレードメインで約1時間ほどの小田原のメイン街道をひたすら

アクロバット
アクロバット
アクロバット

たまに握手、写真

そして
アクロバット

今回はフレッシュに参入した2人






ハムちゃん と 岡村花衣

2人とも楽しんで頑張ってくれました!



最後はアイドルと写真を撮りたかった佐藤氏が念願の一枚です




な、わけで、GWも無事終わりましたところで、脱臼手首のsatoshiは骨折とか靭帯断裂とかが発覚して、手術する羽目になり、、、、またしても入院(笑)


折れてても、ズレてても、切れてても


出演した記念の一枚です







とゆうことで、来月あたりに新たにお会い出来る可能性に、、、、

お楽しみに


satoshi でした アディオス❗️

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R