忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

海と山

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ツールドりました!!

足かけ2年、はじめてのパターンでしたわ、パブリックビューイングなオオエトの皆様。

前夜祭とは思えないばかりの盛り上がりでしたね。

ただいまコメントを受けつけておりません。

海と山


毎度


SATOSHI  でございます




10月に行われました 海


・・・・行われなかった 山


各々の現場





海 は なんだか  少ない人数なのに賑やかに






大層 立派な 船の上にて










久しぶりに照明なんてあるものですから・・・・
リハーサルも力入りつつ





んで


今回は女性陣に頑張ってもらいました



  



は今回のヒロイン ユカちゃん 
めっちゃ可愛く、せつない 姫ちゃんを演ってもらいました!

隣の主役な殿方も カッコよくて・・・・迫力もあって・・・・なぜか似合ってる・・・  




両端は



まあ



いつもの




あ、澤野氏は 珍しく武者でして 




重そうに 、  暑そうに  、


そういえばこんな衣装合わせも







たまにある



たまにな




武者は関係ないな、軽いしな




そんな   の上 現場が終わり



帰京の折りに



  山  現場が  雨天中止  


追い打ちで 
軽君 の 負傷




今年も後2つほど現場あり、また年末年始に向けて動いております!




応援のほどよろしくお願いいたします。




あ、そういえば



あの  丸山 貢治 氏 主催 
劇団が旗揚げるようです!



12月 ・・・・ 何日か忘れた



気になる方は是非劇場へ!  (浅草 でやるらしい)



私は
・・・・年末年始の本がねぇ


・・・・・神さまぁ


・・・・・・・書いたんやけどね



演出プランが降りてこないので


またファミレスでパソコンと向き合う日々が続く







関係ないけど


こないだ 芋掘り 行きました♪ 







拍手[1回]

PR

コメント

1. ツールドりました!!

足かけ2年、はじめてのパターンでしたわ、パブリックビューイングなオオエトの皆様。

前夜祭とは思えないばかりの盛り上がりでしたね。

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R