忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

石和

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 風魔祭りも雨・・・

はじめまして。
石和にはいけませんでしたが、今回はじめてショーでマーシーさんを拝見しました。

年初から皆様にちょいちょいまとわりついているものです(笑)

調布で仲さん出店で手裏剣打ちを何度もやった上に購入した大江戸忍者Tシャツを一張羅にしていましたが、今回の風魔祭りで別のところのですが2枚買えました。

これからは、泊まりの旅行に行っても、現地で洗濯してまた翌日着るという苦労から解放されます。。。

ただいまコメントを受けつけておりません。

石和



山梨県は石和にて、



戦国絵巻前哨戦 でショー  をやって参りました。
略して


前ショー戦

天気予報は、雨予報
そして天気は予報通りの   雨。

しかし、そんなものに負ける我々ではございません。
予定の変更一切なし!
寒さも雨風も足下の悪さなども関係なく、走り、飛び、回り、闘いました。
結果、皆泥まみれ(笑)





写真は一回戦と二回戦の合間。

そしてこのあと晴れになりました(笑)
これも我々の、日頃の行いの良さ…いや、皆様の応援のおかげですね。ありがとうございました。

マーシー伊藤でした

拍手[1回]

PR

コメント

1. 風魔祭りも雨・・・

はじめまして。
石和にはいけませんでしたが、今回はじめてショーでマーシーさんを拝見しました。

年初から皆様にちょいちょいまとわりついているものです(笑)

調布で仲さん出店で手裏剣打ちを何度もやった上に購入した大江戸忍者Tシャツを一張羅にしていましたが、今回の風魔祭りで別のところのですが2枚買えました。

これからは、泊まりの旅行に行っても、現地で洗濯してまた翌日着るという苦労から解放されます。。。

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R