忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

告知

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

告知



本日はお日柄も良く
春うらら な陽気で

冬眠気味の我らも徐々に活動を始めました。



4月!
毎週何処かで誰かが、、、の予定



まずは一週め


岡崎家康公桜まつり


←昨年春の嵐でできなかった 櫓 アクション!(ヘルプですが2人ほどやります)


二週目


なくなったー


第三週!


山梨県石和笛吹市


の武者行列
川中島合戦戦国絵巻!、、、の前座(笑)いやいや、しっかり時間とって2回公演します!内容は


未だ←できてるけど内緒


4週め!


検討中(; ̄ェ ̄)


そしてGW突入!!!!!

もちろん


小田原北条五代祭り


などなど活動始めておりますので、皆様!大江戸忍者ホームページをこまめにチェックしてみてください。





とゆうわけで、毎週ではなかったーーーー(笑) そんな気分で春忍者イベント楽しんでまいります!皆さまのご声援宜しくお願い致します!


※4/20スペシャルゲストスタッフがいるかもしれないしいないかもしれない


では

satoshiでした

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R