忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

買い出し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

買い出し



週末の為の買い出しに


浅草に行って参りました


なんと久しぶりの浅草!
相変わらずの賑わいっぷり。


、、、

外国人観光客が8割

すごいです、日本ではないような景色ですが、浅草寺境内は変わらず冷たい落ち着いた空間を作り出し、お経もしっかりあげれました〜


参拝目的ではありませんが、原点なので、先ずは参拝から(笑)


そして





こちらも相変わらずな雰囲気


そしてこちら、、、、


なんと通り全体が整備され、明るい雰囲気になっておりました〜〜!


なんかお店も変わってたりしてましたが、基本的に懐かしい軒軒


大江戸忍者
初心に戻り、週末も張り切って参ります‼️


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R