忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

一夜城15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一夜城15



夏が終わり、深まる秋と共に

イベント、撮影、様々な現場が動き出し我らも皆多忙な時を過ごしている今日この頃、、、


10月第2弾!


恒例の



一夜城祭りin小田原‼️







まあ様々な格好ではございますが、今回も忍者メインではなく、久しぶりの時代劇です!

剣術指南役

柳生兄弟を中心に繰り広げる時代活劇は風魔忍者の残党との真面目な戦い




いや
ホント


今回は笑い無しで(笑)


やりましたーー






めっちゃ笑ってますけどね



この人は(ーー;)

島左近
マーシー伊藤






これは柳生兄弟、左宗矩と右宗章
中村宏毅と松井武士






これは
何年振りかの
真面目な私



風魔忍者 satoshi


そんな事で今回は年齢層高めで挑戦致しました、一夜城祭りも無事終了、

今月末に行われます
小田原忍者の集い!


二の丸広場にてまたまた愉快な忍者ショーを皆さまにお届け致します!乞うご期待‼️



あ、次回もsatoshiが真面目な役で出演致しますよ〜



なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろーー







satoshiでした

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R