忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

北条五代祭り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 楽しませて頂きました!

初めてコメントさせて頂きます。
北条五代祭りでのパフォーマンス、見させて頂きました。
凄くかっこよかったです!忍者らしいボディアクションを含めた立ち回りで、鉤爪対刀もとても新鮮でした。
私も殺陣を習っているのですが、正統派な侍風なイメージをもってやっていたので、今回は新しい表現に出会えて嬉しかったです。
あまり立場上団体名を言い難かったのかなと思いますが、教えて頂きありがとうございます!今回はたまたまの出会いでしたが、また機会があれば大江戸忍者さんを目当てにパフォーマンスを観に行きたいと思います。
お話しさせて頂きありがとうございました。これからも頑張って下さい!

ただいまコメントを受けつけておりません。

北条五代祭り

GW真っ盛り!
初夏のような日差しと天候に恵まれ、今年も無事終わりました〜


なんと今回はMAX8人編成!2部隊に分けて本丸広場と街中で楽しんで参りました。



そんなわけで、本丸広場にて早朝から大江戸忍者共のガチリハ風景ですが、、、、今回は忍者だけではなく武者も混ざりつつ、盛り沢山な1日でした。



拍手[4回]

PR

コメント

1. 楽しませて頂きました!

初めてコメントさせて頂きます。
北条五代祭りでのパフォーマンス、見させて頂きました。
凄くかっこよかったです!忍者らしいボディアクションを含めた立ち回りで、鉤爪対刀もとても新鮮でした。
私も殺陣を習っているのですが、正統派な侍風なイメージをもってやっていたので、今回は新しい表現に出会えて嬉しかったです。
あまり立場上団体名を言い難かったのかなと思いますが、教えて頂きありがとうございます!今回はたまたまの出会いでしたが、また機会があれば大江戸忍者さんを目当てにパフォーマンスを観に行きたいと思います。
お話しさせて頂きありがとうございました。これからも頑張って下さい!

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R