忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

4月20日《日》
山梨県笛吹市にて開催


やってまいりました!天候もなんとかなった!



前々から温めておりました現場でありましたが、紆余曲折すべてがギリギリ間に合うのか?!・・・・ってなるのがいつものこと(笑)

一週間ほど前になり




「渡すモノがある!」

とこの男を呼び出し、ファミレスにて打ち合わせ中♪



S「練習してきてちょ♪」
M「・・・今から?」
S「そう」
M「・・・・・やったことないけど・・・ってかホンモノ?ホントに音出んの?」
S「音出るやつって預かってきたから間違いない」
M「・・・・・まぁ・・やってみるけど・・・ね・・・・うーん」
S「だーーーい丈夫!あんたならできる!ってかあんたしかおらん!よっ!役者!!」

M・・・・
M・・・・・・・
M「どこで練習すんの?・・・・」→自問自答中







そして本番





お見事!!!!!!(☆o☆)/

出た、出てる出てる、ちゃんと吹いとるがなーーー
ちゃんと吹いてた(笑) ← まじウケる

ってゆうか がーさす  
いざとゆうときに頼れる男


☆Marcy伊藤☆


現場に向かう車中でクラクションの代わりに
ホラ貝
みんなが疲れてると
ホラ貝
会話のネタも
ホラ貝
油断すると
ホラ貝

セリフを忘れなければ最高の役者になれる・・・・・予感のマーシー様でした



あ、これだけやありませんよ、みんな頑張りました。

今回の主役はこの人

半蔵でおなじみの


中村 宏毅 氏  《写真右》





敵方 上杉軍軒猿役で武田軍三つ者透波を相手に  抜刀術で 大殺陣を披露してくれました♪


ほかのみんなも元気よく



回る
廻る

写真上は 演武中の 澤野和馬
写真下は・・・・・

吊ってるわけではないです
頭で進んでるわけでもないです


橋の上で 宙返りをしている 佐藤元
     ↑
   高い!!
頭の高さが変わらんのにそのうえに体・・・・





そんな感じで無事怪我もなく

終わった


と思ったら


間もなく  ☆ GW ☆

次回 5/3  小田原北条五代祭り!でお会い致しましょう!





・・・・・まだ なにも準備できてへん


※ 一年ぶり イベントに SATOSHI も出演致します! 皆様の応援よろしくお願いいたします! 




拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R