忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

間も無く

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

間も無く





satoshiでございます


虹の郷 虹彩流忍者ショー

やっておりますが、間も無く最終を迎えようとしております。


長いような短いような、、、、で、連日のショーも久しぶりで、疲れが出ているのはステージ間の筋トレのせいとゆうくらいの連日トレーニング!




今回ディレクションでPAも担当していただいている


速水氏


芸歴30年を超える大先輩ですが、私と共に毎日スクワット100回を余裕でこなしてしまう鉄人っぷり











こちらは楽屋でも笑顔を絶やさない今回のクノイチ担当


萩原氏


今回はアクションたっぷり、頑張り屋さんの彼女には無理を言ってしまいましたが、上達っぷりが凄い!





あ、私はいつもなメイクですけど何か?


残り一回、、、雨



やるんか?


やらんのか?


やるんか?


どないや?



satoshiでしたー

次回
小田原風魔で皆さんとお会い致しましょう


アディオス!



拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R