忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

軽い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

軽い




  SATOSHI でございます


暑い夏の締めくくりとなる 今年も やって参りました!


  小田原 風魔祭り  2015


天候不順やらなんやら、、、、でなかなか資料も取れずでしたが、最終日雨の合間に集合を










今回 がんばってくれたのは やはり この人 !  花衣 ちゃん






  なんとまだ 十代 !!!


  この日のために、ひと夏特訓を受けて見事に 初舞台を踏めました YO~








で、

で、


DE!




現場無事に終え、帰りにも奇跡が起きました



機材車キャラバン、佐藤元愛車レガシィ

共に    バースト  !?















こんな思いで深い現場の夏でしたね♪
今年の夏も


暑かった、そして 熱かった  YO    →   軽い



↘ マーシーの  ように  


※ 二日目 雨のため マーシー伊藤は 登校拒否児童のようになり SATOSHIと共に出演せず      →  まじ かめはめ大王






         皆様 、 また 秋の我らの活躍に ご期待ください! 

         なんと!? マーシー・SATOSHI はフル出場します  YO




   


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R