忍者ブログ

大江戸忍者

忍者たちの現場レポなど

釣り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

釣り

暑いemoji暑いemoji夏の始まりですが、皆さんいかがお過ごしでしょー


我らも暑い夏現場❗

地方に乗り込んでおり、空き時間に綺麗な海emojiと山emojiに癒されて参りました。



先日のイケメンズは楽しんでおりましたよ〜





かなり真剣に


小魚emojiemojiemojiを釣ってました




以上、夏の思ひででした(笑)



あ、告知

夏の終わりに



小田原に再びやって参ります!



昨年残念ながら台風にやられましたが、今年は2日公演で戻って参りました❗️



    小田原風魔祭り




出演予定は 上写真の澤野和馬、佐藤元、の他に仲龍仁、柳川典久、、、、、


そして私、SATOSHI でございます!

詳細は後日アップしますので乞うご期待❗️

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
goemon
HP:
性別:
男性
職業:
おおどろぼう
趣味:
サーフィン・釣り・モトクロス

最新記事

P R